2024-06-03

anond:20240603033158

言葉を尽くせ

 って、どの口が言ってるんだか

記事への反応 -
  • 今どきの子、特に女の子と話す時は緊張するだろ… 何を話すか(話すべきでないか)考えて話さないといけない 仕事とかならともかくねえ

    • やっぱりコミュニケーションの仕方が変わってるじゃん。 アドバイスをしてくれてる人たちはそこまで見越してああいうアドバイスをしてくれていると思うのだが、それに対して   ...

      • 人間として接しろの一言で「身構えたり態度を変えるな」というアドバイスを読み取ることは普通に無理 抽象的すぎんのよ

        • コミュ障は大変だな。俺もあんたらとは到底つきあえんわ。アホくさくて....

          • 誤解と訂正を繰り返して理解と合意に至る それがコミュニケーションだろ エスパー力を競ってんじゃねえんだよ 言葉を尽くせ

            • 言葉を尽くせ  って、どの口が言ってるんだか

            • これが世に言う「くれくれ星人」てやつか。典型的なダメ人間だな。自分のためにアレしてくれコレしてくれ、お前は俺にタダでこれしてくれて当然なんだ!って態度なんだもんな。何...

        • 頭が悪いと大変ね。そういうハードルを超えてお相手を見つけている男が世の中にはこんなにたくさんいるというのにね。

      • でも女はコミュニケーション能力崩壊してても彼氏作れるよね 世の中不平等だ その癖女に都合が悪い事柄だけは男女平等が叫ばれる

        • なるほど。君が言いたかったことはそういうことか。言いたいことが言えて良かったね。  どうやら君の目標はそういう不平を漏らすことだったようだから、それが実現した時点で目標...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん