2024-05-31

記事への反応 -
  • Xってもう無法地帯だな。匿名ダイアリーと変わらん。

    • おれももうXしたくない。増田の方がいい。 が、彼女がガチで俺のアカウントの更新を待ってるみたいで しょうがないなあ…とぼそっと書いてる

      • 彼女も匿名ダイアリーに連れてきて、二人でいちゃいちゃトラバしあえばいいじゃん。

        • 俺が増田にいるって言ったら、彼女の妄想が膨らまないか心配でw 彼女の惚気はたまに書いてる。 若いから、増田できるかな…

    • 匿名ダイアリーのほうがマシ Xは精神を病む

      • Xの「おすすめ」機能がヤバい。 あれ見てると世の中すべてがこんなやつばっかりなのか、って思えてくる。

        • おすすめでたまに癒されることがあるにはあるが、害が大きすぎる

          • うっかりホス狂夜職整形依存症リスカのポスト踏むとそういうのばっかりになって世の中みんなそうなのかって気分になるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん