2024-05-29

記事への反応 -
  • そうだがテレビしか見てないよりはいいだろ

    • テレビニュースしかみないって決めつけてるのは煽ってる奴だけ そいつ以外「しかみてない」なんて誰も言って無いんだが

      • 本ぐらい読んでるわバカ、の反論が来たなら、その意見にも一考の余地はあったが

        • 相手にレッテルを貼って反論が子無かったら事実として扱うってヤバすぎ

          • 簡単な推理だよワトソンくん   いやマジで簡単な話だけど、ワトソンはワトソンでも、チンパンジーのワトソンくんでは難しかったか。

            • このエントリはチンパンジー「アイちゃん」が書き込みました

            • シャーロックホームズって無茶をする嫌みな奴だけど、ちゃんと証拠を集めて確実に相手を追い詰めんだが さてはお前、本なんて読まないだろ。 簡単な推理だよワトソンくん 。

              • お前がチンパンジーだといったのは、自分が妄想してなくて事実に基づいて話しているいとかいう思い込みのほうw 自己認識できてねぇんだろうな。

                • あの文で「お前がチンパンジーだといった」ってつもりだったの? すごいね。 「妄想してなくて事実に基づいて話しているいとかいう思い込み」って、トラバツリーをたどればよい程...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん