2024-05-25

anond:20240525164442

他殺願望が強いんですね。

それ以外に弱者男性の強みはありますか?

  • 金銭に換算できない生産性ってあるの? 何生産してるの?

    • 何があるんですか? 私は弱者男性が何を生産しているのかよくわからないのできいています。 子どもを増やすより生産的なことをされているんですか?

      • 弱者女性も子供産んでないから弱者男性と同じく70歳で死ぬのが一番いいな

        • 男性の平均年齢は80歳くらいですね 女性は男性と違って老後もコミュニティに貢献するので存在意義がありますよ 男性はただ引きこもりがちになるだけなので存在価値がないそうです ホ...

          • 非婚男性は70歳前に死ぬのが過半数だから若い世代に負担かけないんだよね 非婚女性も同じようにするべきだね

            • 他殺願望が強いんですね。 それ以外に弱者男性の強みはありますか?

              • 独身男性の強みって認めたね じゃあまったく強みのない独身女性より価値があるな ボランティアとかなんの意味もないからね

          • その番組名が弱者感あって超リアルだわww

            • サブカルっぽい番組ではありますが大学教授が言っていたので増田や弱者男性より説得力がありますね。 で、弱者男性は何の役に立つんですか?早く答えてください。

              • 独身男性の方が独身女性より年収が高い はいデータで反論よろしく ボランティアとかなんの価値もないから

                • 弱者男性って低年収の方々ですよね。 年収高いならいつでも結婚できるので、自発的に独身を貫いている方は弱者ではないと思います。 弱者男性は何ができるんですか?

                  • 介護の現場などは弱者女性が支えているし、ゴミ収集や道路工事など末端の社会インフラは弱者男性が支えているよ 常識的な水準で社会に目を向けて生きていればそのくらいわかると思...

                    • 弱者女性より弱者男性こそ救われるべきとのことだったので 弱者男性は何に貢献してなぜその考えに至るのか質問してるんです 弱者男性は何ができるんですか?

                      • 明確に書いてるのに読めないふりで続ける気?

                      • 介護の現場などは弱者女性が支えているし、ゴミ収集や道路工事など末端の社会インフラは弱者男性が支えているよ 常識的な水準で社会に目を向けて生きていればそのくらいわかると思...

                  • お前の見解になんの価値もないからのこっちの質問にだけ答えろよ

                    • いいえ、前提をズラすと議論になりません 弱者男性とは低収入かつ結婚できない独身男性のことです 高収入なら救済は必要ありません

                      • 介護の現場などは弱者女性が支えているし、ゴミ収集や道路工事など末端の社会インフラは弱者男性が支えているよ 常識的な水準で社会に目を向けて生きていればそのくらいわかると思...

                      • 後付けしてる時点でお前の負け ハイ終了w

                      • なんで今更条件つけたの? 負けそうになったから? で子無し女の価値は? 生産性って客観的に何?

              • なんていう大学教授?

                • 池田清彦先生ですね 早稲田大学の教授だったと思います 5 0歳過ぎの男には 、生物学的に言うと 、もう存在価値がない と言ってましたね

                  • じゃあ社会的には意味があるからその教授の言うことは間違いだな

                    • 早稲田大学教授より強いエビデンスが増田にあるんですか?教えてください。

                      • 介護の現場などは弱者女性が支えているし、ゴミ収集や道路工事など末端の社会インフラは弱者男性が支えているよ 常識的な水準で社会に目を向けて生きていればそのくらいわかると思...

                      • ホンマでっか!の内容をエビデンスとかいうなよ

              • 介護の現場などは弱者女性が支えているし、ゴミ収集や道路工事など末端の社会インフラは弱者男性が支えているよ 常識的な水準で社会に目を向けて生きていればそのくらいわかると思...

          • 弱者男性論に、勝ち組を合わせた平均値だしてくるやつ なんなの?

      • 答えられない雑魚かあ ボランティア活動とかコミュニティとかやらなくていいから早く死んでほしいよね弱者女性には

        • とかく人を殺したいという池袋加藤みたいなジェノサイダーが弱者男性ということですか? やはり弱者男性は病的な犯罪者ですね。救済される理由がありませんね。

          • 死んでほしいと思うことは罪でもなんでもないですよ。

            • 弱者男性は他殺願望を持っているだけですか? 何もしないんですね。 じゃあ救われないに決まってますね。社会に必要ないのだから。

              • で子無し女の生産性ってなに? 独身男女なら男性のほうが年収高いけど

      • 子供減ってるやん

      • つまり子無し女は生きる価値がないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん