2024-05-24

記事への反応 -
  • 言葉を言葉としか理解できないでしょ?君。

    • マジレスすると、まともに話できる奴がいたので、 おまえはもういいやみたいな感じ じゃね

      • 逃げるの?

        • 1分以内にレスとか、なかなか必死じゃん

          • 俺は全てに必死だが、お前はぬるま湯に浸かってるな。

            • 血圧上がるよ

              • 血圧下がる薬飲んでるからいつも低血圧だわ。

                • 既に薬のんでるやんか トイレ詰まるよ(薬の成分でそうなる)

                  • 降圧剤じゃなくてインチュニブな。ADHDの治療薬。

                    • まじでADHDだらけだなここ… たしかにインチュニブでも血圧下がるっていうか、上がる状態になりにくくなるよな

                      • 5chもそうだがADHDと相性良すぎるんだよ、はてな。

                        • 失敗やらかしがちなADHDに匿名はリスタートしやすくて 更に集中力切れて突然いなくなってもあまり問題がないってのはあるよな めちゃくちゃ個人的な話だが、ADHDの人はやっぱり見てい...

      • ちんぽ洗ってなさそう

    • 泣くなよーーーーーーーーーーwww

      • だって女の子だもん。

        • 「子供だ(笑)」なんて、思ったら! 大間違いよ?お・ん・な・の・こ! ふたつの胸の、ふくらみは! ン何でもデキる~、証拠なの♡ お化粧なんかはしなくても、アナタはワタシにもう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん