2024-05-24

anond:20240524180029

いや、反省させないとでしょ。親の責任だよ?

記事への反応 -
  • 一人暮らしを始める前に「こんな虐待犯がいる家に住めるか」と言われた それ以降連絡も無視 息子の言い分 ・機嫌が悪いと殴られた ・息子の洗濯物だけ残り湯で洗濯したせいで臭...

    • 毒子だと思ってるなら、ちょうどいいから縁切ったら?

      • いや、反省させないとでしょ。親の責任だよ?

        • 毒だと思ってる相手に構うってのがわからん 親の責任とか言ってる人間は子を「毒」とは言わないので、 毒と言うなら切れば?と言ってるだけ

    • 殺すしかないやろ。

    • 本当なら死んで詫びたら

    • 息子が思い出しムカつきしてこれ書いたの?

    • こういう恩を仇で返す男が弱者男性になる 甘やかされたせいで社会常識を学ぶことができなかったんだね

    • この親あってこの子、である 躾に失敗しているのが目に見えている

    • 子育て失敗⭐️ チー牛に進化してしまいましたね… 加藤くんみたいに無敵の人になる前に型をつけましょう😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん