2024-05-24

記事への反応 -
  • この前GWに久しぶりに実家に帰ったのよ かれこれ5年ぶりくらいかな 仕事が忙しくて長期休暇も休日出勤があってなかなか帰れてなかった 実家って帰ってみると意外とやることがなくて...

    • こわい

    • お巡りさんに出会さなくてよかったね

    • 15分はやべえ

    • 好きだった女子多くて草

    • もしそれで会っても「鉢合わせ」とは言わんだろ。 旧姓小林が感じるのは運命じゃなくて恐怖だ。

    • きもいのですが…

    • オエーってなった人が吐瀉物呑み込むほどのイケメンなんだろ、元増田は

    • 好きな人変わりすぎだろって思ったがそれはさておき。 自分の場合はどうだったか考えてみたら、小中と私立男子校だったので学校での異性との出会いは皆無。 友達の兄弟とか、友達の...

    • 10年くらい前に同じようなことやったわ。 今見たらなんの変哲もない家なんだよな。 その辺のなんの変哲もない家にも誰かにとっては特別だったんだなって思った。

    • はてなーをドン引きさせたこういう例もあるしな これだって本人からしたら、家を見てるだけだろうし https://anond.hatelabo.jp/20240523130527

    • 反応が「キモいキモい」の大合唱で可哀想になった 家のそばで15分はヤバいだろとか 毎年1人好きになるのかとか 何年前なんだとか ごちゃごちゃ気になるけどさ 何年たっても忘れられ...

    • お前他にもナチュラルに犯罪っぽいこと何かしてるだろ 吐けよ

      • 自然とやってるんじゃ本人には何が該当するのかわからないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん