2024-05-23

記事への反応 -
  • 日本のスタートアップ界隈が終わっているのはDMMの会長とかが偉そうにしているところに現れているよね。 考えてみなさい。シリコンバレーのニュースでPornHubの創業者が全面に出てる...

    • 反社の手先みたいなのが持ち上げられちゃたまったもんじゃないですよね

    • キリスト教好き?

    • ひろゆきや、ホリエモン、津田大介等を舌鋒鋭いコメンテーターとしてありがたがる、も追加で。

      • ではありがたがるべき人物は誰でしょうか 具体名でお答えください

        • 天皇陛下   完璧な論破をしてしまった。敗北を知りたい。

      • 同根だよね。反社やアングラが力を持ちすぎ。テレビ業界がヤクザに支配されていたのが悪いのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん