2024-05-16

anond:20240516095915

その場の注文さえこなせたらいいでしょ

なんで長期的に客の注文の統計覚える必要あるんだよ

記事への反応 -
  • 飲食店の従業員に向いてない。すぐクビになるタイプ。 昔カフェでバイトしてたとき、こういうモロにアスペタイプの男子大学生がいたけどめちゃくちゃ虐められて嫌われてた。

    • 何が一番注文されたかなんてそれこそ店長しか知らないのでは

      • 注文取って配膳してたら普通わかるだろ。 おかしいぞあんた。

        • いちいち覚えてないし集計も統計も取ってないよ

          • それワーキングメモリ弱すぎるお前くらいだぞ。 フロア担当でそこまで記憶力ないやつは向いてない。

            • その場の注文さえこなせたらいいでしょ なんで長期的に客の注文の統計覚える必要あるんだよ

              • 人気メニュー聞かれて答えられない時点で接客担当として論外やで。 覆面調査だと一番人気メニューじゃなくておすすめのメニューを聞かなくちゃいけないんだけど、そのときの受け答...

                • これたぶん接客やったことない奴がエアプで言ってるだけやで ほっといたらええ

            • そのフロアの営業時間中、お前ひとりで担当してるのかよすごいな

    • よくできる店員は「これあんまり出てないから余りそう」って考えて売れてないメニューをしれっと勧めるよね😁

      • そうだね。だからオススメは聞いてはいけない。

      • 常連になると逆に店からたまにはこれも食べてよとか言ってくるもんな そういう関係性ができるとようやく本当の意味で一番のおすすめが出てくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん