2024-05-13

  • アンポレの方が7倍ぐらい好戦的だろ

    • それは普通に認知が狂ってます 事の起こりは100%ポリコレが攻撃してきたからでアンチはそれを防戦してるだけ なぜそう言い切れるかと言えばポリコレは現状に不服があることが存在...

      • アニメアイコンみてたら分かるだろ 芸能人にセクハラしたり、女や子どもに絡んだり、汚物みたいな私生活だったり そういう奴らの口汚さは認知できないのか

        • 世の中みてたら殺人犯がいたのであなたは反省してください

          • 図星だったか… アニオタとして早めに自覚した方が取り返しがつくぞw

            • 日本語を解さないbotだった

              • 図星だったか… 増田として早めに自覚した方が取り返しがつくぞw

              • 増田と区別がつかなくなったらそろそろ末期だ Xに帰れキモオタよ アニメアイコンで汚物のように生きろw

        • そういうのは単なる限界さんなのでイデオロギー関係なく切り離して考えて下さい そういうのを基準にしてレッテル作って貼るのはただの対立煽りですよね

      • ポリコレは差別されたから反撃してるだけだぞ低能

        • 勝手に差別されたと思い込んで攻撃してる困ったちゃんですよね そうやって吹き込む悪い大人がいますよね

          • 勝手に攻撃されたと思い込んでポリコレに過剰反応してるオッサンの話ですか?

            • 勝手に攻撃されたと思い込んでるポリコレに実際に攻撃されたので仕方なく防戦してる普通の人の話ですよ 実際に攻撃しておきながら反転したら妄想扱いで被害者仕草って人格を問われ...

            • 作品名あげて堂々と攻撃しておいて 攻撃されたと思い込んでるだけ作戦は無理あるだろ だからミラーリング下手糞って言われるんだよ

      • それは嘘だね ただ女が活躍しただけ黒人が活躍しただけの作品に火つけしてまわってるのがアンポレ ファンが普通に楽しんでるだけの作品にいきなり攻撃してるのが君たち

        • ついこないだ女性主人公の少年漫画に関する増田の投稿があったけど そこに挙がってる漫画何も燃えてないよね つまり「ただ女が活躍しただけ黒人が活躍しただけの作品に火つけしてま...

        • へたっぴ…! ミラーリングが本当にへたっぴ…!! 女や黒人が出てる作品に火をつけて回ってるって 「女や黒人」を巨乳に変えたらまんまポリコレやないですか ポリコレは作品を見...

          • 安保乙

          • 女性向け作品や黒人の出てくる作品が燃やされまくってるのはミラーリングでもなんでもなくただの現実 作品公開前の番宣の段階でギャースカ火付けするくせに嘘つくなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん