2024-05-12

anond:20240512191455

わいは歯向かう派やで

歯向かう刃向かうどちらも正しいと知って椅子から転げ落ちたやで

  • 約束のネバーランドが挙がってないのが謎すぎる 元増田がオッサンすぎて最近の作品(最近ってほどでもないが)はtwitter/x経由くらいでしか触れてないって感じか

    • だってあれ絵が下手だしストーリーはつまんないし何がしたいのかいまいちわからないし キャラには魅力ないしきもかったし 最終回もしょぼかったしで空気みたいな漫画だった

      • お前の個人的な評価の話はしてない ヒットしたかどうかの話だろ

        • だからなんでチー牛のくせには刃向かうのお前

          • 「刃向かう」って中学生っぽい語彙だよね

            • わいは歯向かう派やで 歯向かう刃向かうどちらも正しいと知って椅子から転げ落ちたやで

            • 役割を忘れてるやつはだめなんだよなぁ チー牛はみんなに殴ってもらえることが幸せなのになあ

    • 最近の作品にしてはアニメのやり方が変だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん