2024-05-11

anond:20240511140345

死亡率の比較してるときに痛みの話にそらしたのはお前じゃねえか

  • ケツが裂ける事象に数値もクソもないだろゴミカス 小学校の道徳やりなおしてこいアスペ

    • 公平な評価をしなければ出産支援もくそもないのがわからないクズがなにかいってるな。

      • 公平()な評価とやらをしてみろ アスペの時点で無理だろwww

        • 公正な評価はやはり死亡率を比較することだろうが。

          • 痛みの話はどこいったw クソアスペがよおお

            • 死亡率の比較してるときに痛みの話にそらしたのはお前じゃねえか

              • マジカスだな 出産の恐怖とは死ではなく痛みが理由だからだろ その程度も分からないなら何で産まれた?何で生きてるんだ? 一生アニメでシコってろカス

    • はい、僕は他人の気持ちが分からないアスペです 申し訳ありませんでした 元増田さん、ご出産頑張ってください 僕のような子どもを育てないように願ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん