2024-05-10

anond:20240510220832

辛い物食べたら腹痛と下痢で不幸になるので却下

記事への反応 -
  • 休日に麻婆豆腐を自作してください できればちょっと背伸びしてでも辛めの方がいいです とってもおいしくできれば次の日も食べれてそれで3日は幸せが続きます

    • 辛い物食べたら腹痛と下痢で不幸になるので却下

      • ごめんなさい 体質的に合わない人もいますよね そういう人には甘いもの作りもおすすめです 杏仁豆腐はおいしく簡単ヘルシーでとってもおすすめです

    • アっカーン!! 麻婆豆腐とカレーと珈琲(なぜかこう書く)と政治と野球の話は禁句やぞ~!

      • 麻婆豆腐にそんな派閥的なものがあるんですか? 自分は麻婆豆腐好きは一枚岩だと思ってましたすみません 絹と木綿はお好みでいいのでそこに垣根は有りません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん