2024-05-10

anond:20240510212036

あーそれは彼氏が悪いわー

俺だったらそんな思いさせないのになー

じゃ、挿れるね…

記事への反応 -
  • 久々に彼氏ができたけど性欲が自分に向けられるのがとんでもなく気持ち悪いと後から気付いた。 友人としては楽しく過ごしてるけど、いきなりディープキスされて拒否できなくて、な...

    • あーそれは彼氏が悪いわー 俺だったらそんな思いさせないのになー じゃ、挿れるね…

    • (o´・ω・`o)いやしらんがな

    • ぬいペニの亜種だよ

      • これかも。意味までは知らない言葉だったけどあるあるなのか。 蛙化ともなんか違うしなんだろうと思ってた。教えてくれてありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん