2024-05-10

記事への反応 -
  • いくらなんでもカラオケで歌われすぎだろ 30年前の歌だぞ 懐メロだぞ アニメのOPありきなんだろうけどさ 本編(TV版エヴァ)見ないで 歌だけ知ってる人も多いのかな

    • 「カラオケで歌われてる」ってのは評価じゃなくて実績そのものじゃない?

    • パチンコ 顎髭はやしてシルバーアクセ付けた兄ちゃんがスナックで創聖のアクエリオン歌ってたのを見てパチンコの影響力すげーなーって思った

      • 魂のルフランとかパチンコでしか知らない人とか多そうだな あれを映画館で聞いた人はどのくらいいるんだろうか

        • ここに一人いる。

          • 俺も見に行った あの曲の入りはしびれるよね

            • 量産型エヴァが上空をくるくる回る絵に重ねて魂のルフランが流れたところが俺の中のエヴァの興奮の最高潮だった

    • 幅広い年代が知ってるから接待カラオケで重宝するやんで

    • 何をどうしたら過大評価なんだ カラオケで歌ってる人らがアニメをどれくらい見てるかわからんが、むしろのアニメを見てない人も歌ってるとか、 それは真に曲としてのパワーが凄いと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん