2024-05-09

anond:20240509213325

そんな殺人犯のくせにはてなーがーとかいって規範をたれている、というのが笑えるところ

記事への反応 -
  • id晒し上げるのって規約違反だよね

    • 当事者に言われたら消すという特殊なルールがあるだけで規約違反ではないけど

      • はてな匿名ダイアリーでは、特定の人物への言及があった場合、本人からの申し立てがあれば記事は削除される。 たとえば自分のブコメを引用されたり、アカウント名を出されたりし...

        • 逆に言えば本人から申し立てがない限りはセーフってことやな

          • 殺人をしても捕まっていないからセーフなのだ、ということですね

            • そんな殺人犯のくせにはてなーがーとかいって規範をたれている、というのが笑えるところ

            • セックスをしても捕まっていないからセーフなのだ、だろ

      • ID出すのは一線超えちゃったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん