2024-05-09

記事への反応 -
  • 色が同じだからって適当に突っ込んだりするからアルコール濃度も正しいか分からない 12%くらいの果実酒みたいなやつを50%のウイスキーの瓶に入れたりするし ラム酒瓶にウイスキー...

    • 何で詰め替えちゃうんだよ

    • 同じ色の液体を揃えるゲームみたいな管理してんなお前んち

    • 瓶が足りないという可能性 これに基づくなら、常にラベルと瓶の予備を用意し、常に適切なラベル付けを徹底すればまあ、なんとかなるだろう ただのズボラだったら知らない

    • 一度、大鍋に全部の酒を入れてよくかき混ぜるんだ。 そしてそれぞれの瓶に戻す。 これで、どの瓶も同じ酒になるし、濃度も同じだ。

    • 何が入っているか分からなくなった時が、捨て時。 このシンプルなルールに従って処分してゆけばいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん