2024-05-08

anond:20240508073935

不幸自慢が許されるのは平成までだよね~キャハハ

記事への反応 -
  • 世の中には十人十色のファミリーが存在する。 こんなファミリーもあるんだなぐらいの気持ちで読んでほしい。 【家族紹介】 ・増田:アラサー会社員 ・妻:アラサー会社員(増田の1つ...

    • 読んで欲しいじゃなくてさ 既婚者はもう人生幸福しかないんだから インターネットへの書き込みはやめよう

    • 増田名義で高額の生命保険がかけられてたりしない? 私は10代の頃に親に無断で1000万円の生命保険をかけられてたことがある。 私の同意サインは親が書いてた。有印私文書偽造ってやつ...

      • 生命保険は節税になるので親が勝手に契約することはあるし、10代の子供なら偽造というか親名義で契約することは普通にあるんじゃないの 18以上ならまた別だけど

        • 18以上だったよ。母がニッセイで生保レディやってて契約実績のために契約したんだとさ。 姉には生命保険はかけられてなかった。精神科に入退院を繰り返してたから契約不可能だった...

    • ・マイホーム有(妻のフルローン) ・妻が家賃(ローン)、生活費すべてを負担 ・増田の個人的な買い物もすべてを妻の口座に紐付いたクレジットカードで購入 これだけされてたら夫か...

      • こんなの目に見えた男女反転だったら〜からの分断煽りのための撒き餌に決まってるじゃん。そんな簡単に誘いに乗ってあげるなよ。

    • うざ オエッゲロゲロ

    • このレベルの金持ち女でもデート代は男にタカっるんだな 普通に引いた

      • でもお前は一生女に縁がないんだから関係ないじゃん

        • そうそう 女より俺はお前が好みだな へへっ 思った通りいいカラダしてるじゃねえか

    • で年収ナンボやねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん