2024-05-04

anond:20240503005744

なんで離婚したのか知らんけど、それは俺が知らんでも良い事なので、いい天気だし外出するとするか。

記事への反応 -
  • 青山剛昌のプロフェッショナルに高山みなみがナレーションとして参加していたことに対して、どんな気持ちなのか?とか高山みなみがプロフェッショナルとかいう意見がとんでいる。 ...

    • なんで離婚したのか知らんけど、それは俺が知らんでも良い事なので、いい天気だし外出するとするか。

    • 声優は普通の仕事ではないけれど、それでもプロフェッショナル見たら生活噛み合わないだろうなと思った

    • 詳しすぎて感謝 こういう増田ばかりを読みたい 最高 ありがとう フリーレンネタバレの愚痴のようなものは一切読みたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん