2024-05-02

anond:20240502153752

あー…それっぽいな

それに年配の人特有銀行への不信感ってとこかな

記事への反応 -
  • 自営業者はまあ、わからなくもないんだけど 一般家庭までする人おるやろ? 泥棒や火事でロストする可能性>銀行から盗難する可能性+銀行が潰れる可能性 だと思うんだが… ちなみに...

    • 手数料を極限までケチれてるつもりとか

      • あー…それっぽいな それに年配の人特有の銀行への不信感ってとこかな

    • 足腰が弱ってしまうとATMへ行くのも一苦労だからな 足とか骨折したとき、クルマもないし、独身だし、死ぬかと思ったわ 近所のスーパーとか、なんだかんだ現金決済だしな

      • まだクレカ対応していないスーパーがあるとは… 最寄りの個人商店でもpaypayは入れたぞよ でも足腰のことは納得した そういう視点もあるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん