2024-04-30

  • 横浜市民だけど崎陽軒のシウマイの臭いがきつすぎてまったく食べない 弁当もおかずが今となっては貧弱だし 何か特別な思い入れがないとわざわざ食べないのでは

    • 横浜って遊園地がないからなあ

      • 八景島シーパラダイスは?

        • 水族館だしなあ やっぱ ジェットコースターがないとなんともねえ

          • あるだろ馬鹿 ついでに言えば、コスモワールドにもあるだろ コスモワールドもシーパラもよく知らないとか、上京したニワカだろ

            • あーディズニーやUSJ並みじゃないじゃん

              • 田舎もんっぽい発言しなくて良いよ これで横浜出身を騙るなら、ただのイキリ

    • 炒飯弁当とか、中華弁当食ったこと無いだろ 第一、シウマイの匂いがダメとか偏食なんだな 暖めて食べてないから匂いだけきついのでは?

    • 昔、八王子出張する時に新横浜駅経由で言ってたけど、 新幹線の待合室が生ゴミ処理場みたいな悪臭がしてた 今、臭わなくなってるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん