2024-04-30

  • 海外旅行しまくる。 楽しんでるだけで金がもらえるなんて最高。

    • 移動距離じゃなくて歩数だぞ。徒歩で海外行くのか?

      • 言うて海外旅行に行けば歩数も稼げるやろ

        • いうて毎日5万歩くらいあるかんと滞在費用稼げんやろ 死ぬで

          • 円じゃなくてドルで欲しいよな

          • どんな贅沢旅行だよ。 おれはバックパッカーでいいから、ドミトリー使って一日三千円ぐらいで生活できる国で貯金して中欧とか行くんだわ。

      • 別に日本で10万歩ぐらい歩いてから行きゃいいだろ。

        • 「楽しんでるだけで金がもらえる」につながらないだろ、アホか。

          • 議論に勝ちたくて必死かよ。しょうもね。

            • 口げんかに勝ちたくて、書き直しまでして必死かよw バカは黙ってろって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん