2024-04-29

anond:20240429231314

見た目のギャップの話ならぐんぴぃがあの見た目でクソにわかオタクから嫌い

記事への反応 -
  • 相方の土岡が童貞だった方が面白かったのにな ぐんぴぃが童貞でも「あぁ、やっぱりね」という反応しかされない(だからアベマはインタビューしたんだし) でも土岡も童貞だったら「え...

    • 見た目のギャップの話ならぐんぴぃがあの見た目でクソにわかオタクだから嫌い

      • サンリオのファンぶってるが、サンリオショップで一つでも商品を買えばもらえるプレミアム(おまけ)を「たくさん買ったからもらえた」と説明していて、にわかであることが分かった。

        • どんなファンにも知識に穴はある 俺もいちご新聞だけ買って貰えたのには驚いた

          • いちご新聞いいよね。 いちごの王さまには長生きして欲しい。

          • サンリオファンでありながら「みんな仲良く」の精神を忘れてしまっていた。 どんなファンでも抜けることはあるよね。 気付かせてくれてありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん