2024-04-27

anond:20240427201343

オータニでも白人妻はゲッチュできなかったんよな

記事への反応 -
  • 今アメリカに帰化したら円安転じてウハウハなのでわ? というわけで星条旗ビキニの白人女探して結婚することにした 円安に文句言うだけのアホ共もミーをルックスタディしなさい

    • 日本人と結婚するアメリカ人は喩えるなら ベトナム人やクルド人と結婚する日本人だ どれくらいヤバいかわかるか?

      • オータニでも白人妻はゲッチュできなかったんよな

      • わかりません!

        • 頂き女子りりちゃんはベトナム人と結婚してると公表してるよ

          • それで?

            • りりちゃんは別に犯罪者でもないしベトナム人が劣ってるってわけでもないでしょ

            • 国家人種経済力のヒエラルキーがある間柄で 精神的に健全な関係は築けない アメリカ人にとってのアジア人は日本人にとっての技能実習生や難民と同じ アメリカのアジア系への憎悪犯...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん