2024-04-27

anond:20240427012253

なんで男が金払ってまで女様の為に痴漢を目ざとく見つけなきゃいけないんだよ

ギャラくらい払え

記事への反応 -
  • 準拠………………… じゅん‐きょ【準拠】 の解説 [名](スル)あるものをよりどころとしてそれに従うこと。また、そのよりどころ。 ⬇︎ 準拠 通信速度は各カテゴリーと同等の...

    • ブコメに女性優先車両にすべきってアイデアがあるけど、それだと困るかな。 優先座席には健康なヒトも空いてたら座るから。 女性優先車両が空いてるときに男性が入って来かねなく...

      • 前から思ってたんだが女性専用車両はネーミングが良くない。 女性優先車両にしても、仰るとおり男性が乗ってくる恐れがある。現実的ではない。 かといってピンク車両も怒る人は怒る...

        • 人気ブコメの意見は違うと思ってる。今回の件に限っては。 もし鉄道会社に責任があると言うのなら、痴漢を見過ごしてきた男性たち全体にも責任がある。 本当の元凶は、痴漢でしょ...

          • なんで男が金払ってまで女様の為に痴漢を目ざとく見つけなきゃいけないんだよ ギャラくらい払え

            • 「万引きを捕まえない客も同罪です」とかなら単なる寝言でしかないのにな

          • 性的支配欲を咎められると自分たちが咎められてると思っちゃう、自他境界のなさかと。

        • 身体障害者男性は確かに弱者ではあるけど 健常者女性に痴漢したりもするからな 介護士や看護師がよくやられるという 「えっ?俺弱者なんですけど??」って振る舞われると被害を訴...

        • 女性しか買えず利用も本人のみ有効というタイプの切符または定期券を持っている人専用車両でよい

      • 優先座席、元々はシルバーシートという名前だった。ならば、女性専用車両 → ピンク車両 に改名するのが良い。

    • 女性専用車両は専用ではあるんじゃねーの? 皆様のご協力のお陰で女性が専用する電車となっております、ってことっしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん