2024-04-25

記事への反応 -
  • イケメンでも隠せないキモさを恥じて欲しい

    • 自分で言ってて無理あるとは思わんのかw

      • ?? 見た目が良ければキモくないと思ってんならそれが一番キモい

        • 馬鹿すぎて、自分が何言ったかも覚えてないから、 途中から自分の想像上の"ジャップオス"が 「イケメンだけどコミュ障」とかいう謎の存在になってるのに気づかないんだろうなw 誰だ...

          • こじらせてんな

          • イケメンではないが見た目いいのにコミュ力終わってるよねって言われたことなら多々あるで そしてキモいと言われ続けてきたで

            • 俺はそういう、見た目いい、をポジティブに解釈し過ぎて自爆した若かりし頃の失敗がある。 己をどちらかといえばイケメン側にカテゴリするのはやめておこうぜお互い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん