2024-04-25

anond:20240425135901

まずはお前が改めるんだよ

なに他人事で躱してるんだ

記事への反応 -
  • こういうマナーの間接的な押しつけが日本を暮らしづらくしてるんだぞ

    • マナーを押し付け合うことは互いの領分を守るということなんだよね 自由だからと何でもかんでも好き放題してるやつは他人の領分で暴れまわるクソガキと同じ

      • その言い分自体、ぜんぜん文化が違う人が入ってくることをまったく想定してない感じ それが「領分」てやつっすか先輩?

        • 郷に入りては郷に従えということだよ 相手の文化を尊重? 相手はこちらの文化を尊重せず土足で踏み荒らす気しかなさそうですね

          • 相手がどうだかは俺は知らないから、まー頑張ってね

            • まずはお前が改めるんだよ なに他人事で躱してるんだ

              • この場合の「領分」は何で、俺がどう踏み荒らしました? 教えてください!

                • その態度が俺の領分を踏み荒らしていると言っているんだ 反省しろ どうせ知人にも同じようなこと言ってるんだろ 内申点だだ下がりだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん