2024-04-24

anond:20240424102837

京都の嫌味は通じないし実際に嫌味だし

江戸っ子は3代と決まってるんだよ

  • 生まれただけで東京人とかヌルすぎて笑える せめて10代前から東京に住んでるやつを東京人認定すべきでは

    • 江戸っ子は3代と決まっているんだよ田舎者

    • というより"東京"が広すぎて解像度が低すぎる 23区の中でもベッドタウンはあるわけで、タワマンもちょっと良い団地ってレベル 23区のニュータウンではない下町でもいいから貸せるくら...

    • これには京都人もびっくり 京都ですら3代200年も住めば「他所から来はった人」くらいには認識するのに

      • 京都は平均出産年齢が60~70代なのか さすがは神秘の古都。 京都ですら3代200年も住めば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん