2024-04-23

anond:20240423192102

女に性欲はない

あるなら俺とセックスしてくれるはずだ!

わかったか

このすっとこどっこい!!

記事への反応 -
  • 下心=蔑視っておかしくね? 女ってこう言う世界認識なの? 男子バレーを応援する女子は男子を蔑視してるの?

    • 男子バレーを応援する女子は下心ありきと思ってるの? 女子にスポーツの良さなんか分からん、って蔑視?

      • いや、イケメンで高身長の男どもをアイドル的に応援してるのは明らかやが…

        • 蔑視やん

          • どこがやねん 女も男を性的消費するって当たり前の事実さえ共有できないなら話にならんわ ていうか女に性欲があることさえ認めてなさそうやなお前

            • 女に性欲はない あるなら俺とセックスしてくれるはずだ! わかったか! このすっとこどっこい!!

            • 女には性欲ないよ 全てのセックスはレイプでぇす ってこないだ増田フェミちゃんが言ってた

            • かっこいいから応援したいってのは性的消費じゃなくないか?男が女性アスリートの太ももやら腹やら見て興奮してるのとは明確に違うじゃん

              • 男性だって男性スポーツ選手をかっこいいから応援する人いるけど全員性的に興奮しているゲイ認定なのか?ってなるしな 女性スポーツ選手をかっこいいから応援する女性だっているけ...

                • これは賛否あると思うが、大谷応援してる男とかうっすらゲイが多いやで

                  • 大谷応援している男なんて山ほどいると思うが 山ほどいるならそりゃ中にはゲイも多いだろうね、って話じゃねそれ 今や日本で一番「応援している人が多いスポーツ選手」だろうに

                    • このウインクとかウヒョ〜ってなるやろ? https://x.com/dodgersnation/status/1779374831609565645?s=46&t=Kfv9bEfZ_7r49We5Z_jH5A

              • ノースリーブのユニになった時とか筋肉好きの女どもがうひょ〜最高〜ってなるで 声に蕩かされる女も多い 要はフェチがどこにあるかやねん

                • 女は全員そうだと言い出すのは蔑視やん ってかどこでもいるよなこういうの 男子の野球やサッカーとかのメジャースポーツでも女ファンがいると どうせイケメン選手を見たいだけで...

                  • みんなとは言ってないやん 自分の反論しやすいように相手の意図を曲解するのダサいし政治家みたいでキモいわ

      • プロ野球aiみたいな雑誌がある時点で異性スポーツを見る人間の目線のいくらかは性的なものが含まれるのは明らかなんだよなあ

    • 女性は男を性的なまなざしで見ないので蔑視してません 男は女性を性的に消費する目的で見てるので蔑視してます まなざしの非対称性があるから単純にミラーリングはできない

      • 流石にそれは無理やろ… 女もイケメン男を性的に眼差してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん