2024-04-23

anond:20240423100222

東南アジアでも「NO」くらいは誰でもわかるぞ、どんな未開の地だと思ってるんだ?

記事への反応 -
  • 少ないとは言え、そういう急進派というか過激派もいることはいるんだよ。頭が固いと言うか、非常識というか、、

    • そんなのフランスにだってイタリアにだっておるぞ

      • さすがにわかってたらNoくらいはいうで

        • 言わんぞ アジアとかも旅行したけど、地元の店だと「NO」もなく現地語でまくしたてられたりするぞ 観光地にしか旅行行ってないんか?

          • だから「分かってれば」って書いてるやろ? 東南アジアの地元の店が義務教育で英語なんかやってないから No English menuがわかるのは先進国で英語教育受けてるからやぞ

            • 東南アジアでも「NO」くらいは誰でもわかるぞ、どんな未開の地だと思ってるんだ?

              • だからわかるやつならNOくらい言うだろ ちなみに俺海外在住30年やからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん