2024-04-19

anond:20240419222920

どうもしない

破産する奴が続出するだけ

リーマンもそうだったろ

記事への反応 -
  • これだけ利上げしてやっとちょっと悪くなるアメリカ経済強すぎんか? デバフ掛けまくったのに全然弱くならないボスキャラかよ

    • 「ちょっと悪い」だと思ってたけど実はめちゃくちゃ悪かったです、というのが典型的な金融危機。 アメリカのクレジットカードは日本で言うところのリボ払いがデフォルトで、貧困層...

      • どうもしない 破産する奴が続出するだけ リーマンもそうだったろ

      • みんな破産したらそれがアメリカ人のデフォルトになりますよね☺️

    • 物価上がって生活苦しくなっとるんと違うか? 経済が何に重点を置いてるかが違うって話では

    • 反米政権に交代してアメリカを倒そう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん