2024-04-19

anond:20240419012441

その割にここまでやり取りが続いたのが不思議。返信もらえたのそんなに嬉しかった?

記事への反応 -
  • 低脳乞食って教えていただく側なのに何でこんなに偉そうなんだろうな ギブアンドテイクで人間関係は成り立つ 何の情報も持ってない乞食にギブするだけのコミュニケーションなんてす...

    • ただ誰にも求められてないだけなのに、それを相手に原因求めるのは予後悪くなるから早めに止めた方が良いよ。相手が調べてくれないのはただ君の話に興味が無いだけだもん。

      • 興味ないとか言いながら必死にトラバしてくる乞食はなんなの?ググることもできないなら知らない話題にトラバしなきゃいいのに

        • 最初に絡んできたの君でしょ? 明らかに面倒くさそうな感じだったし正直話にも興味無いんだけど、絡んできたからには一応相手してあげるのが優しさだと思ってるからさ。俺は。

          • バカと絡んでも不快なだけなので要らないです〜さようならー 教養のある人間と話してるときしか楽しくないし会話に価値がないのでー

            • その割にここまでやり取りが続いたのが不思議。返信もらえたのそんなに嬉しかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん