2024-04-18

記事への反応 -
  • ・ホワイトデニッシュ(ヤマザキ) ・北海道チーズ蒸しケーキ(ヤマザキ) ・まるごとソーセージ(ヤマザキ) あと一つは?

    • 片親パン🤗

      • ・片親パン ・ぬいペニ あたりはとても良い定義だと思う。 アメリカはこういう言語定義がうまい。 あとなんかいくつかあったけど忘れたけど。 はてな社界隈のサービスは全般的に知識...

      • どれ?

        • スナックスティック(ヤマザキ)と薄皮シリーズ(ヤマザキ)🤗

          • たしかにスナックスティックはマジでうまい 大した味じゃないのにいつの間にか全部食ってる

    • 高級ジャムパン

    • あらびきソーセージ

    • 山崎製パンのふっくらバーガー(完熟トマト風味ソース&マヨネーズ) じいちゃんに買ってもらって食べたグーテンバーガーの味がする

      • いやいやお前はなんてもの食ってるの!! 大好物の 泥団子! ヘドロのシチュー! フライパンの焦げ! 紅麹! これは!?

    • アンケート増田のミンチカツバーガー

      • この自由な匿名ダイアリーで、 なぜそんな病的にアンケート増田呼ばわりに執着するのか分からん。 まじで。

    • ローソンと桔梗信玄餅がコラボした信玄餅メロンパン。 きなこの香ばしさと黒蜜きなこクリームと求肥のバランスがよくてメロンパンってより信玄餅パン。 今まで食べた菓子パンで1番...

    • ミニゴールドスナックだが?

    • ワイは健康のために菓子パンと惣菜パン食べないようにしてるやで。

      • 健康関係なくビンボ臭くて食べたいと思わんよね 片親パンとか馬鹿にしてるけど、この辺の総菜パンはみんな同じ括りやで

    • じゃりぱん

    • そんなマーガリンやショートニングや添加物がたくさん入った毒入りパンを騙されてうまいうまい言うて味覚がバカになってしまってかわいそう

    • 大きなメンチカツ

    • ダブルホイップデニッシュ (ローソン)

      • わかる 前のホワイトクリームデニッシュはクリームの量が凄まじくてレジェンドだったのにダブルホイップになって哀しいよ俺

    • パンはパンでも食べられるパン

    • 全部まずいやつじゃん

    • 口止めジャムパン

    • ・ホワイトデニッシュ(ヤマザキ) ・北海道チーズ蒸しケーキ(ヤマザキ) ・まるごとソーセージ(ヤマザキ) あと一つは? こういうネタで盛り上がる感じがたまらなく貧乏臭...

    • pascoのパン全部

    • ファミマのカレーパン

    • アップルリング大好きだったけど、今売られている奴は昔のようなおいしさはないように感じる

    • セブンイレブンのレーズンカスタード

    • 練乳フランス

    • なんでサンミーがないねん!!

    • ヤマザキのスペシャルサンド

    • ヤマザキ春のパン祭り開催中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん