2024-04-15

記事への反応 -
  • 最近周りで結婚やら彼氏ができたりとかそういう人が増えてきた。まともな人から売れてくって本当なんだなって実感してる。 私も彼氏欲しいけど、今までまともに彼氏できたことない...

    • 女かよ もう女の自虐風自慢はいいから

      • おっさんに聞きたいんだが、なんで女ってだけで叩こうとするん?自分より弱くて叩いても問題ないと思ってるから?全然意味が分からないので理由を簡潔に教えて

        • 生きづらいって言いながら結局何も努力しないでもポッと理解ある彼くんが現れて結婚も時短勤務も手に入れて人生ウルトライージーモードな女が実際多いから しかし理彼くんが現れ...

          • それ全部お前の妄想じゃん どのように生きてきたかどのように彼くんをGETしたかプライベートを詳細に語ってくれる女なんか一人も身近におらんでしょ 女が来るのを口開けて待ってるま...

            • 知らんがな 俺に当たられても困るんだが 甘ったれて八つ当たりしたいなら他の奴にやってくれ

              • 自分から「理解ある彼~」とか意味不明で統合失調症並みの妄言はいているのにそれかよ

                • キモ 粘着質過ぎる

                  • 他人の日記を揶揄している上に明確な馬鹿さ加減を露呈して、言葉に詰まったら粘着粘着 どんだけリアルで蔑まれてきたんだろう というかネットくらいでしか構ってもらえないんだろう...

              • 見事な全部ブーメラン こういう奴の女イージー論ってせっかく育ててた息子がゴミになって泣いてるナイトメアモードの母親の存在でかたがつくんだよな

          • そういう意味不明な論理で人類の半数を括ってるわけか 俺がみたことある女って全然そうじゃないけど、おっさんには何が見えているんだろうね 妄想ばっかりでかわいそうだ

    • マッチングアプリに登録するだけで三桁以上のいいねが自動的に付く方の性別「生きてて辛いよ〜(笑)未来が無いよ〜(笑)死にたいよ〜(笑)」 弱者男性「……」

    • まともな人にカテゴライズされたいから彼氏が欲しいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん