2024-04-15

anond:20240415125453

MacUIは綺麗かもしれんが、ショートカットキーの組み合わせが複雑だわ。winの方がデフォルトでprtScnキーで画面のキャプチャーが一撃でできる。

記事への反応 -
  • マック使いの人ってWindowsの操作が分からないことを誇っている気がする。

    • マジレスすると誇っている。あんな醜いOSに触らなくてもいい人生を歩めて嬉しい。

      • UIは綺麗かもしれんが、ショートカットキーの組み合わせが複雑だわ。winの方がデフォルトでprtScnキーで画面のキャプチャー一撃でできるし。

      • ノイズ入力の多い電力線を汚れた電気とかいってるオーディオマニアだ😧

      • 別に好きにすれば良いけど、普通の人はどんなOSを使っているとか、ましてやどんなOSを使っていないみたいな、どうでも良いことで人間の価値が決まると思ってないんだよね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん