2024-04-15

anond:20240415134216

あっはっはw

君は周りの人がみな虫けらにみえしまう生き物なんだねえw

せめてもう少し脳が発達していれば斯様な過ちなど犯さないだろうにw

記事への反応 -
  • 誓約書はもう書いた?

    • お前はまず日本語のような鳴き声を出すのではなく使えるようにならないとな

      • はい 逃げた

        • 動物とたわむれるのは趣味ではないんだ 対応してほしければまずは人間になることからはじめたまえ

          • 虫「動物とたわむれるのは趣味ではないんだ 対応してほしければまずは人間になることからはじめたまえ」

            • あっはっはw 君は周りの人がみな虫けらにみえてしまう生き物なんだねえw せめてもう少し脳が発達していれば斯様な過ちなど犯さないだろうにw

              • npc

              • 虫けら「あっはっはw 君は周りの人がみな虫けらにみえてしまう生き物なんだねえw せめてもう少し脳が発達していれば斯様な過ちなど犯さないだろうにw」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん