2024-04-15

anond:20240415130837

ピアノうまいやつって音ゲーマーみたいでなんかキモいんだよな

他の楽器うまいやつに感じる運動神経の良さみたいなのを感じない

記事への反応 -
  • 演奏を客観的に評価できないし、たいして差がなくて、好みの問題になってるから、いかに演奏中に変な顔するかで評価決まってるよね? ショパンコンクールとかまさにそれじゃん

    • ピアノうまいやつって音ゲーマーみたいでなんかキモいんだよな 他の楽器うまいやつに感じる運動神経の良さみたいなのを感じない

    • ちょっと気になるから優秀者の写真貼って

      • https://www.youtube.com/@chopininstitute/videos 人気の動画順で並べてくれ だいたい順位高いやつが上に来る

    • お前みたいな感想の奴がいるってことは、どうせ近いうちに、なんの顔芸もしないけど代わりに演奏面でゲテモノみたいなエグい奴とか、出てくるで   クオリティがある一定ライン超え...

    • https://www.youtube.com/watch?v=_LtmeGgtJNA ちなみにそう思ったのはこの人 他のコンテストでも軒並み入賞してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん