2024-04-13

記事への反応 -
  • ワイもそうおもった 元スレ主のような文章を書くようなのが共同親権に反対してるなら、政府による良い施策だったんだなと逆説的に思う。

    • 釣りだから。つられんなよな。 意見アンケートほしいだけ。

      • 😹バラしてて草

      • じゃあアンケートに答えてやれよ!!!

      • 賛成派反対派、子供側親側、男親女親、全方位で釣りができてメッチャ楽しそうにしてるな。

        • うっすらコイツもごっこ遊びなんやろな…と思いながら賛成派とレスバしとるやで ちな童やから内心どっちでもいい

      • 意見アンケートほしいだけ。 インプレゾンビ社会の申し子。 あらゆる増田の日記がアンケート欲しいだけに見えるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん