2024-04-09

anond:20240409190817

鈍感な老害には、高いだけのMercedesがお似合いなんだろな。

AMGでもマイバッハでないあたりがダサい

記事への反応 -
  • そういうのが分からないくらい車オンチがTesla乗ってるから、いかに質が低い車乗ってるか分からないんだよね。 TeslaやBYDに試乗してみると「おっ、頑張ってはいるけど、乗り心地や建て...

    • LEXUS、BMW、日産 メルセデスSクラスを買えない低所得者のおもちゃですか?

      • Lexusはあの絶望的にダサいディスプレイオーディオのUIがダメ 万死に値する

        • どうせ買えないんだから、どうだろうと同じだろ

          • メルセデスSクラスを買えない低所得者の?

            • 鈍感な老害には、高いだけのMercedesがお似合いなんだろな。 AMGでもマイバッハでないあたりがダサい

              • Lexus NXとかBMW 3シリーズとか日産スカイライン程度でイキってそう😁

                • 老害オジ、自慢のSを馬鹿にされてキレるとか情けないぞ

                  • 図星だったか・・・・ 背伸びして最低グレードに乗らなくていいのに・・・

                    • 今時の車好きだったら選ばないような老害チョイスを出しちゃうあたり、センスのない爺さんだな

      • Mercedes、あらゆる質落ちてるの知らないんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん