2024-04-07

  • 知能というか頭脳なので無理やで エクセルに脳死で数字をコピペするのは頭脳労働ではない 朝スッキリ頭冴えた時に15分で出来た知恵の輪が8時間労働した後だと2時間かけても無理とか...

    • せやからお前の脳をDXでそういう作業ができるようにするんやで お前もDXを進めればええんや 寝ながらExcel使えるようになるんやぞ

      • あー エクセルはサラリーマンの物だからね エクセルは君のが詳しいんじゃないかな アルゴリズムというかどうやったら矛盾なく動くかとかはバカの考え休んだ方がマシなのよ 俺も含め...

        • 俺はExcelでリストしか作ってない 今日食った飯の内容とか お気に入りのAV女優とか そういうの

          • エクセル自体はすごいよねー すごすぎるくらいすごい 自宅はマックが多いけど表計算はNumbersとか💩 エクセルしか使いたくない

            • パワーポイントのほうすごい みんな使ってる

              • パワーポイントは得意だしちょっと好きなんだけど エクセルは普通にAIとかデータサイエンスとかで使えるので 個人的には別枠かな

                • プレゼンって3分でよくね?5分もやるいみない ウルトラマンだって3分だし それ以上は記憶できないだろうし 3分で語れる内容以外はやるべきじゃない

                  • わいエンジニアなのでやる時は30分からみたいな感じやで 3分なら端折り過ぎちゃってエンジニアの出る幕がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん