2024-04-07

anond:20240407132216

種無しは死ぬまで働けや

こうですか?

記事への反応 -
  • 女は管理職になりたがらないというが今どきは男も条件同じ やはり労働種と繁殖種に分かれるべき

    • 種無しは死ぬまで働けや こうですか?

      • たたたたたたねwwwwwww 植物人間じゃないんだからさwwwwwwww 今時そんな言い方だれもしないよwwwwww

        • ネットのフェミニストに何回かされた事がある

          • 俺は男だがガキの頃に女にレイプみたいなことされてトラウマになったのでそういう女はゆるさん

    • だーかーーら! 管理職になったら残業代でないから問題なの! 管理監督者には手当がつくけど残業したほうがもうかる! 管理監督者の手当は 課長が月30万円!ボーナスプラス1.5倍! 副...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん