2024-04-04

anond:20240201114840

良い成長物語だなあ

こうやって手がかからなくなっていくのだな

記事への反応 -
  • 1月2日朝。息子が「奈良公園!奈良公園!」と煩い 3日前ジジババ従兄弟と行ったのが楽しかったのでもう一度行きたいらしい 鹿が見たい、山で食べたレストランにもう一度行きたい...

    • 良い成長物語だなあ こうやって手がかからなくなっていくのだな

    • 一生懸命いろんなことを教えてあげて、手間暇かけて育てた可愛い我が子でも、一歩間違えれば無職引きこもりになるんだから人生は怖い

    • >パパはホーム側下階席の方が好きなんだけどなぁ ↑ パパえっちやのぉ😁

    • なろう小説みたいで面白かった

    • 計画的な行動が好きと言いつつ、行き当たりばったりするのも良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん