2024-03-29

記事への反応 -
  • はてブだと個別株って蛇蝎のごとく嫌われているけど、投資信託よりも個別株のほうがやっていて遥かに楽しいよ 自分なりに予測を立てて、この会社なら将来性あるんじゃないかって探...

    • ワイは先物の方が脳汁が出て楽しいやで

    • 儲かるかどうかの話をしようよ

      • ここ数年は普通にそこそこデカい企業の株買うだけでインデックスより儲かったと思うよ

    • うっすら破滅が見えるくらいのところに立って初めて楽しくなってくる 余剰資金でやれみたいなこと言ってる奴らは何も分かっていない

      • 最近ギャンブル脳増田をよく見るな

        • 大谷の影響

        • ワイはリスク管理のできる男やから負けが30万超えたらその年はもうやめるやで いつか一獲千金できることを夢見てるやで

          • 大負けして-30万なら大勝ちしても+30万くらいが良いとこでしょ 一攫千金目指すならどこかで大きくリスクを取らないといかん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん