2024-03-29

anond:20240329030520

ついてもないのに✋(👁👅👁)🤚性癖開チンとな

記事への反応 -
  • 仕事柄、いわゆる風属性の女の子達に接する機会が割と多くあるんだけど、風を職業に選ぶ子達の中にもいろんな子がいて、「本来の業務以上のサービス」をしてしまう子はだいたい発...

    • あと彼女たちと関わっててどうしてもわからんことがあるんだけど、そもそもホストクラブって、お金は有り余っててどうしようもないけど、承認欲求だけがポッカリ穴空いてる富裕層...

    • X 仕事柄、 O 趣味で、

      • 女だよ。私。医療系の仕事してんよ

        • 家庭環境についてはどういう子が多いとか傾向ありました?

          • 家庭環境まではこっちはさすがに知らんなあ ただ、結構深刻な病状でも、家族が付き添ってくれる子は少ないよね

        • 医療系と風系の兼業は多いよね。カラダを扱う仕事だからかな

          • なんで私まで風属性にしてんだよwww 婦人科系の医療職だよ、言わすな

    • 最近風俗の子と付き合ってて、その子も精神的に壊れちゃったので興味ある。どうして壊れる子が多いの?

      • お前が壊したわけじゃないよな? 彼女達は「長く休みを取ってしまうと、頭が正常に戻って仕事にならない」と言うんよ つまり、そもそもちょっと心がおかしくなってないと、風属性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん