2024-03-28

anond:20240328180648

人間として見る、というのはどういう認識なんですかね

どのように認知し行動していれば人間としてみていることになるんですかね

記事への反応 -
  • 男性向けポルノを観る時、脳はモニターに映る女性を無意識のうちに物として認識しているらしいのだが、その説の真偽は置くとして、そもそも自分はポルノに限らずモニターに映る人...

    • 人間として見る、というのはどういう認識なんですかね どのように認知し行動していれば人間としてみていることになるんですかね

    • そもそも男性は性的に興奮した時は、目の前にいる生身の女性であっても物として認識していると聞いたが

    • 風俗嬢とかストリップ劇場の演者はどうなんだろうな あと声優とかアイドルとか男女逆でもホストとかジャニーズとか ガチ恋勢がいることを考えると人間として見てるのか?

    • ちんこと金たま切って去勢したら男は女に興味を失うよ 「人間として見る」なんて妄想だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん