2024-03-27

記事への反応 -
  • と損切りしようとしてたブクマカたちが   暇空勝訴となったとたん喜んでワラワラ出てきて流石俺たちの暇空さん!ってなってるの面白いな   負けてる時こそ味方してやれよ

    • 暇アノン全部非表示にしたらブコメが平和になったわ

      • 楽しくエコチェンバーしないと損だよな。

      • 暇アノンブクマカは社会経験がなくてネットの受け売りみたいな知識しか無い上に口を開けば人を攻撃しかしないから、見ても何の実りもないんだよな。

    • アノン ←「始めシットリしてて、あとでツルッツルになるの!」 やーいハゲ中年~😁

    • 勝ってる時しか出てこないなら本物の支持者ではないわけで、合ってるやん 何が不満なんだ

      • 俺と意見の違う奴らが陰謀論者じゃないと不満なんだろ。 幼稚な精神

        • こうやって茶化されて怒ってる時点で暇空にめちゃくちゃ肩入れしてるんだけど本人は自覚無いのが笑える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん