2024-03-26

anond:20240326142321

どんなとこ行くんだよ

民宿で十分だぞ1人七千円くらいでいいだろ

記事への反応 -
  • マジで? 本当に? 信じられねえ。 一泊二食付き9000円ぐらいのお宿にして、その分アクティビティを組むのが子ども連れの旅じゃ無いのか ないのか……。

    • どんなとこ行くんだよ 民宿で十分だぞ1人七千円くらいでいいだろ

    • 人による

      • つまりワイはノットフォーミーってやつですか そのつもりになって検索すると、ひとりあたり1.5万以下と、4万以上でくっきり分かれるみたいだな。 ワイは下層民やで

    • 交通費が高くつく場所に住んでるのでは

      • あー車持ってないとそうなるか

        • 繁忙期に家族で空路で僻地にいくと一気に散財できるぞ

          • LLCの早朝つうかほぼ未明にやってる変な航空便(ほとんど機材移動のついでのようなやつ)を3ヶ月ぐらい前に予約すると繁忙期でも1人1万ぐらいで北海道いけるやで

      • 大都市圏のベットダウンとかだと地味に交通費嵩むみたいだね。 近場にめぼしい観光地はないので地味に遠出するハメになるとか。 全然そんな認識なかったので勉強になったわ。

    • ワイの夏休み旅行 ・宿泊(一泊二食付き)3人で5万円 ・交通費(ガソリンと高速代)2万円 ・食事や土産や入場料など 3万円 で10万いくやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん