2024-03-23

anond:20240323231736

140文字以上の長文でも読解できる人間がいる時点で、Xよりは上等だと思うんですけどぉ(名推理

  • これまで対話をしようと努力はしてきたけど、あいつが別れたくないって言うからじゃあこうしよう、こうはどう?って何回もやってきたんだが

    • ぐだくだして20代で結婚できなかった女なのでカッとなってしまった。バカって言ってごめんね。 相手をどうこうして幸せになろうとするんじゃなく、お互い、無理してない自然な状態...

      • 詫びとして腹切って死ね

        • なんでこんな大したことない増田に過激な人いるの…?これが増田の通常運転?

          • ますだはバカとキチガイの溜まり場 日本いんたーねっつの最底辺だから 罵詈雑言は挨拶だよ はてなは罵声浴びせられるほど偉い

          • 死ねくらいは軽い挨拶レベルやぞ 住所かけ今すぐ殺しに行くとか書き込むやつもおってな こわいこわい

      • いいよ、あなたも大変だったんだね でも俺はスッパリさっぱり切ってるし元カノになんの感情もないから心配しないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん