2024-03-23

anond:20240323182107

別に行かなくてもいいけど

需要的にまんこが圧倒的に選ぶ立場なので

突っ立ってるだけのちんぽなんてつくし以下だぞ

記事への反応 -
  • みたいな意見をよく聞くけど女性から来て欲しいのは男性も同じなんだけどな、、、なんかこういう「女性は男性とは違うんです」的な意見を女性自身が言っていると微妙な気持ちにな...

    • 別に行かなくてもいいけど 需要的にまんこが圧倒的に選ぶ立場なので 突っ立ってるだけのちんぽなんてつくし以下だぞ

      • ちょっとわろた  そのまま育ってスギナになったやつばっかやなここ アキナだのユウナだのにずっとまとわりついてるしw

    • 積極性がなく、リードもできない男は最低扱いだからねぇ。

    • ホモを受け入れよ 弱者男性救済のために神はホモを作った

    • ほっとけば来るだろ

    • 横になって股を開いて待つ構造になってるから仕方ないのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん