2024-03-21

記事への反応 -
  • 起きてる間ずっと他人の人生に執着してるのキモいよ

    • 通訳の話はアメリカでも話題沸騰やで

      • アメリカのメディアみててらアメリカ人はテイラー・スイフトのことしか考えてないんか思うしな

      • 現地のニュース見たらパクチャンホのニュースはあったけど大谷なんか誰も相手にしてないよ

        • アメリカ人は州ごとの地元のニュースしかみないって町山智浩が言ってたぞ

    • そんなものは大衆メディアばかり 覗いてるからそう感じるだけで スナック菓子を食べながら 塩分が多い!栄養バランスが悪い!と 言ってるようなものだぞ

      • 別に大衆メディアだって大谷の話だけやってるわけではない。単に元増田が大谷以外のニュースは無視してるというだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん